CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

赤ちゃんの集い♪1回目

『赤ちゃんの集い~ママにっこりプログラム~』1回目が終わりました(^^)/

昨日(1回目)は資料を使っての「子育ての目的」「赤ちゃんにあげたい5つの愛」「赤ちゃんの木」「ママの心理」など、お話を沢山しました~♪

月齢の低いお子さんも多かったので、遊びよりも「学び」の時間を1回目に多くとりました。2回目、3回目は実践的な「遊び」「触れる」「体験する」をいっぱいみんなで楽しもうと思います(^^)/

2回目から参加の方もいらっしゃるので、参加してみたいな~~♪という方がいたら、お気軽にご連絡下さい。9月13日、9月25日、単発参加も大歓迎です~



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.