CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

赤ちゃん返り講座終わりました~♪

きのもとさんの『赤ちゃん返りのなぜ?対処法』講座 終わりました〜♪

今回の企画は多くの反響があり、当日予約も含め13組のご予約をいただきました。

キャンセルが数組ありましたが、ひとりひとりのお話をお聞きする時間もあり、有意義な講座だった気がします(o^^o)

 

参加者の方に伝わったのは、

赤ちゃん返りはママへの愛ということ、
兄弟はライバル♪ひとりひとりとの時間を作る事が大切ということ、

私にはそんな風に思いました(o^^o)

きのもとさんは、子育てにおいての 私たちママのコーチ!

温かく、楽しい時間をありがとうございました!



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.