CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

「赤ちゃんの集い♪天王寺」ご報告

赤ちゃんの集い天王寺♪
わらべうたベビーマッサージやベビードリームアート、子育てのお話・・・あっという間でした(^^♪ でも、2回目の開催というだけあって、みなさん段々おしゃべりも弾んできて、1回目より和気あいあいとした雰囲気♪ママ同士が繋がっていくのが、本当にうれしいなぁと思います(^^♪

次回は9月25日です。開催後、同会場でランチ会もします~♪

今回は参加できなかったけど~~という方 → 9月末に東大阪のチャオバンビー二(新石切駅すぐ)で、赤ちゃんの集いを開催します♪

9月29日(金) 赤ちゃんの集いテーマ
「赤ちゃんの心を育てる絵本に出会う♪絵本講師 選りすぐりの絵本20冊~生まれてきてくれてありがとう~」
先日、出版されたばかりの奥田朱美先生(わらべうたベビーマッサージ研究会代表)の著書「いのちをありがとう~ぬくもりの胎教絵本~」付きの講座です(^^♪

その他詳細は、ホームページから♪
http://baby-cherry.com/archives/18087.html



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.