CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらベビ天王寺10月報告~♪

10月31日、わらべうたベビーマッサージ天王寺教室を開催しました(*^^*)

キャンセルもありましたが、当日は11組のご参加があり、可愛い赤ちゃんの笑顔に包まれました。お一人目の時に参加下さっていた方が、お二人目または三人目をご出産されて「先生、生まれました~」と来てくださった方が4人もいて、私の事を思い出し、お顔を見せにきてくれたことや、素敵なママになられていることが、本当にうれしく思いました。

★ご挨拶のおうた「はじめまして」

初めてご参加の方もいらっしゃいました♪可愛い赤ちゃんとママに出会えてとっても嬉しいです(^^♪ 数ある教室から、CHERRY赤ちゃん教室を選んでくださったこと、感謝です。

出会った方ひとりひとりの子育てに寄り添い、わらべうたベビーマッサージを通して「ふれる大切さ」をお伝えできたらな~~と思います。

★わらべうたベビーマッサージ

 

 

 

今回は、ハロウィンだったので、可愛いカチューシャを付けて、わらべうたベビーマッサージを楽しみました♪ あらっ・・・カチューシャを食べてる子がいま~~す(^^♪ おもわずママもにっこり。

★ベビードリームアート

ご参加下さった皆様、ありがとうございました♪

次回の天王寺教室は、11月29日(水)です♪詳細は、http://baby-cherry.com/ をご覧下さい(o^^o)コメント欄やFacebookメッセージからでもお申込み可です♪

★天王寺教室・・・クレオ大阪中央(大阪市天王寺区)http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/access.html 
★八尾教室・・・夢叶サロンKirara(八尾市光南町)http://kirara-happy.jp/



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.