CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

ベビードリームアート撮影会はいよいよ来週です♪

こんにちは(#^^#) CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

いよいよ来週(7日午後)、今年最後のベビードリームアート撮影会を開催します♪ 12月と言えばやっぱりクリスマス!! クリスマスならではのアートをお撮りいただけます♪ サンタさんやツリーの可愛い衣装もご用意していますので、可愛いお写真が撮れること間違いなし(^^♪

今回は、撮ったお写真をすぐにプリントアウトして、みんなで可愛いくデコレーションをして楽しみます♪  じいじばあばのプレゼントにもいいですね。

詳細は、http://baby-cherry.com/event

あと2組様で締め切ります ご予約はお早めに♪




CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.