CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

「11月29日わらベビ教室♪天王寺」開催しました

11月29日、四天王寺前夕日丘駅近くのクレオ大阪中央で、わらべうたベビーマッサージ教室を開催しました。今月も雨となってしまいましたが、5組の方がお足元の悪い中、ご参加くださいました。ありがとうございました♪

11月になり、少し寒い日が続いていて、だんだん肌が乾燥する季節・・・CHERRY赤ちゃん教室お勧めのホホバオイルをたっぷり使って、ママの温かい手で肌から愛情をいっぱい届けました。みんなとてもご機嫌でした~♪

2回目の方、初めての方でも、気が付けば口ずさんでしまうような、覚えやすくて手技も分かりやすい『わらべうたベビーマッサージ』♪寒い時期だからこそ、ベビーマッサージがお勧めです(^^)/12月は14日午後からの開催となります♪

クリスマス会ですよ~。是非ご参加下さいね(^^♪




CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.