CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

今年もお世話になりました(^^♪

こんばんわ(^^♪

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。今年もあとわずかとなりました。

紆余曲折ありながらも、2003年から始めたCHERRY赤ちゃん教室は14年を迎えました。本当に沢山の方に応援してもらってここまで来ました。現在は、産婦人科や保育園で保育士の仕事をしながら、子育て講座や絵本講座、わらべうたベビーマッサージ教室を開催しています。教室を始めた当時とはずいぶん環境が変わっていますが、これからもできる限り教室を続けていきたいと思います。

ママも赤ちゃんもひとりひとりがとっても大切な存在♪ みんなが幸せになる社会を目指して、CHERRY赤ちゃん教室はこれからも前に前に進んでいきます(*^^*)応援よろしくお願いします。

1月は、11日天王寺教室、30日八尾教室でわらべうたベビーマッサージ教室を開催します。是非、遊びにきてくださいね~♪

大阪府八尾市のイベント&ベビーマッサージ体験教室




CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.