CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

クリスマス会を開催しました~♪

こんにちは(#^^#)

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。12月はベビードリームアート撮影会やクリスマス会など、いつもとは少し違う内容で教室を開催しました♪参加下さった皆様、ありがとうございました。

サンタさんの帽子をかぶってみました。

   

少し大きいけど、みんなとっても可愛かったです。ママが赤ちゃんのお顔を覗き込みながら、ベビーマッサージという手段を使って一生懸命マッサージをしている時、そんなママの気持ちをしっかり受け止めるようにアーアー、ウンウンと声を出して何とも言えないご機嫌な様子を見せることがあります。周りに沢山人がいてもその数分は幸せオーラが赤ちゃんとママを包み込み、愛に満ち溢れています。しあわせな時間。。

   

赤ちゃんは気まぐれですから、いつもそうとは限りませんが、ママがまっすぐな気持ちで赤ちゃんに向き合う時、そんな瞬間がふと訪れます。沢山のママにそんな時間を味わってもらいたいな~と思います。

CHERRY赤ちゃん教室では、教室・イベント情報をお届けする(月に4回くらい配信)手段のひとつとして、LINE@を作っています♪

ご登録いただければ、わらべうたベビーマッサージ初回クラスにもお得なクーポンを使って頂けたり、LINE@のメッセージ機能を使って、簡単に教室のお申込みが出来たり、とっても便利です(#^^#)ぜひご登録下さいね~♪

LINE画面で下記IDを検索、または、下記バナーをクリックしてみてください♪

ご登録お願いします~♪

ID  @cherry2003

↓↓↓




CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.