CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

八尾市 ベビーヨガ教室 満員御礼です♪

以前、ご案内したベビーヨガ教室のご予約がいっぱいとなりました。

沢山のお問い合わせありがとうございました。

次回は7月の予定です。詳細が決まりましたら、またご案内させていただきます。

ベビーヨガ教室のご案内

この度、私が住んでいる八尾市にある「龍華おやこのひろば(つどいの広場)」さんからの

依頼を受け、ベビーヨガ教室を開講する事となりました。

つどいの広場は八尾市の委託事業で、概ね0歳~3歳の乳幼児とその保護者対象の、遊びの場です。

そんな笑顔あふれる場所での、レッスンに今からドキドキワクワクしています。

『ベビーヨガは、ヨガの呼吸に合わせて赤ちゃんの身体をママが動かしてあげたり、ヨガのポーズを取らせてあげたりします。触れる・さする・つかむ・動かすことは、赤ちゃんの全身の器官を刺激し、成長を促します。あなたも赤ちゃんと一緒に、ベビーヨガを楽しんでみませんか?皆様のご参加を、お待ちしております。』

 

日 時:5月28日(月) 13:30~14:30   10分前までにお越しください。

場 所:龍華おやこのひろば

対 象:6ヶ月~1歳までの赤ちゃんとママ

費 用: 無 料

定 員:10組 (申込順)  満員御礼 〆切ました m(__)m

持ち物:バスタオル1枚・水分補給出来る物・赤ちゃんのお出かけに必要な物

(当日は動きやすい服装でお越しください。)

予約方法: 3月9日(金)12:00~ ※既に予約いっぱいの場合はご了承ください。

龍華おやこのひろばまで電話、又はひろばに来られた時にスタッフまでお申し込みください。

※キャンセルされる場合は、出来るだけ早くご連絡下さい。

※体調の悪い時や予防接種後48時間は参加していただけません。

龍華おやこのひろば 八尾市春日町4丁目5-17

TEL 072―925-1200

(申し訳ありません。電話はひろばの開いている時間帯しか対応できません。)



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.