CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

感謝状をいただきました♪

大阪で11月3日に開催したイベントの利益分を、わらべうたベビーマッサージ研究会 会長の奥田先生経由で「すくすく赤ちゃん献金」へ、寄付していただきます。今回集まった寄付金は現在奥田先生にお預かりいただいています。
「すくすく赤ちゃん献金」からの感謝状は来年になるとのことでしたが、奥田先生の優しいお気持ちから「わらべうたベビーマッサージ研究会」からの感謝状を作っていただきました。奥田先生を始め、沢山の方への感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 
わらべうたベビーマッサージカーニバルスタッフ一同様

わらべうたベビーマッサージカーニバル スタッフはそのイベントにボランティアとして参加し、わらべうたベビーマッサージの普及に貢献し、多大な寄付をいただきました。ここにその栄誉をたたえ感謝状を送ります。またその寄付は、すくすく赤ちゃん献金へ寄付することとします。

わらべうたベビーマッサージ研究会 会長 奥田朱美



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.