CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

絵本カフェに行ってきました♪

今日は、絵本カフェ「はびき堂」に行ってきました。

今日は、絵本が大好きな息子と本物の(私の絵本カフェは偽物・・・?!)絵本カフェに行ってきました~~(*^_^*) 富田林の喜志駅から歩いて行けるので、とっても便利で、とっても素敵なカフェでした。オーナーの方にいろいろお話を伺う事ができて、ますますファンになりました。

今日息子が読みたかった絵本は「わにわにのおふろ」、一番に手に取って読んでいました。次に取ってきたのは、「うんこ」というタイトル。。「読んで~~」とせがまれ、カフェでこの本を声に出して読んでいいものか・・・と不安になりながらも、ページをめくると・・・、不安的中。。「うんこ」「くっさーい」の連呼。そばで、気持ちよ~~くコーヒータイムを楽しんでいた方、ごめんなさい。。

でも、この本おもしろい(*^_^*)と好きになり、夕方本屋さんに買いに行きました。

そんな、今まで知らなかった絵本に出会い、皆の笑顔があふれるカフェ「はびき堂」ぜひ行ってみてください♪

春には、はびき堂さんをお借りして、イベントを開催予定です(*^_^*)



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.