CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

形に残そう♪ 「ママと赤ちゃんのふれあいの記録」

せっかく来ていただいた皆様に、赤ちゃんとママの「ふれあいの記録」残してあげたい!資料だって、写真だって ぜ~~んぶママが頑張ってここにきてくれた証です。CHERRY赤ちゃん教室では、お写真をお撮りしたり、ふれあい遊びの資料も手作り、読んだ絵本のタイトル、オイルの事、マッサージの事・・・できる限り、ママと赤ちゃんの毎日を形に残せるようにお手伝いさせていただいています。どんなお手伝いかというと ↓↓↓ 詳しくは、教室で♪

①ママと赤ちゃんの記念に・・・出席カードをご用意♪

毎回来られるたびに、裏にシールを貼ります。カードがいっぱいになったら、プレゼントがあります。プレz年とは何かな・・・?!お楽しみに。

②「赤ちゃんとママのふれあい記録ファイル」

教室でお配りしている資料や写真をキレイに残したいな~~という方に「赤ちゃんとママのふれあい記録ファイル」をご用意しております。紙の資料って、赤ちゃんにすぐにグチャグチャにされてしまったり、どこにいったかわからなくなったり。。でも、これがあれば大丈夫。サイズも小さめ(A5)でカバンにいれて持ち運びだってできるんです。こちらも「可愛い・楽しみが増えた♪」と好評です。色は、ピンク(濃)・ピンク(さくら)・ブルー・グリーンの4色をご用意しましたぁ。カードポケットもついているので、出席カードの収納もOK!! こちらは、ファイル代として別途300円いただいております。ご希望の方は、おっしゃって下さいね。



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.