CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

親子フォト撮影会 終了しました♪

3月19日クレオ大阪会場、20日八尾会場にて、「~親子の絆を残そう!~わらべうたベビマ親子フォト撮影会」が無事終了しました。参加いただいた皆様本当にありがとうございました。今回は、キャンセル待ちも10組を超える大反響をいただき、残念ながら参加いただけなかった方もいらっしゃいました。またの企画をお待ちください。

両日とも、お天気も良く、日差しの温かいとても気持ちの良い日でした。いつも以上におめかしをして来てくださった女の子、愛嬌たっぷりでニコニコの男の子、ちょっと緊張してきてくれた赤ちゃん。。それぞれの姿に、私達スタッフもドキドキわくわくしておりました。

レッスンが始まると・・・みんな可愛い♪ママの笑顔もステキ!!最高の親子の絆が写真として、記録されました(*^_^*)カメラマンのえみ先生も「ヤバいくらいに可愛い」と絶賛でした。。

どんな写真が撮れたの・・・?!もう少しで皆さんのお手元に届きますので、しばらくお待ちください。お写真が届いたら、ネット上でも見ることが出来る「パスワード付アルバム」を公開します。お楽しみに。

一足さきに、集合写真を掲載させていただきます~。ご協力いただいた皆様 本当にありがとうございました。

19-257    20-232

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.