CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらべうたベビーマッサージ教室では作務衣(さむえ)を着ています(^-^)

こんばんわ。今日は夜になって 久しぶりの雨が降りましたね。また、寒くなるのでしょうか・・・。寒い冬こそベビーマッサージを~!とはいえ、一歩外に出るのが 面倒に思う事もありますよね。 そんな時は、もちろん家で赤ちゃんとマッサージタイムをとってもらったり 服の上から触ってあげるのも いいと思います(^-^)  でも、家だと手技が分からない・・・ 寂しい・・・という方は、是非1度『わらべうたベビーマッサージ』をお試しください。わらべうたベビーマッサージの本にはCDが付いているので、歌を聴きながら楽しめますし 本には可愛いイラストで手技が分かりやすく書いているので バッチリです。  それでも、何だか物足りない人・・・や 皆で楽しみたい方・・・は 教室にお越しください~(^-^)  クレオ大阪中央では、毎月1回のペースで教室を行っています。マッサージだけでなく わらべうたうであそんだり絵本を読んだり 育児が楽しくなるきっかけを見つけられますよ。しかも、講師である私は なぜか作務衣(さむえ)を着ています。張り切りすぎでしょうか~~?苦情は見てから お聞きしまぁす!! クレオ大阪中央での、詳しい内容は 「体験・イベント」のページをご覧ください。

写真はイメージです。私ではないです~。



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.