CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

当教室ムービー393回再生♪

今日もいい天気ですね。

CHERRY赤ちゃん教室では、今年4月にフォトムービーを作成しました。と言っても、素人の私が作ったので技術はありません。ですが、お写真を撮ってくださったのは、カメラマンのえみ先生ということで、写真が可愛い♪ そして、音楽もポイントです。眞田千恵さんの「大好き」という曲は出だしから最高です。「あなたのママでよかった~~」涙ポロポロです。

どんな教室の雰囲気かな・・・、どんな先生かな・・・、楽しいのかな・・・、それをお伝えしたくて作りました。場所は、クレオ大阪中央の音楽室です。会場によっても、雰囲気は全然違いますが、ママや赤ちゃんの笑顔はどこの会場にも広がっていますよ。

フォトムービーは、YouTubeで 393回再生されています。お時間のある方、見ていただけると嬉しいです。http://youtu.be/1QOVw7OrE8w

皆様の参加をお待ちしております。

ランキングに参加中、下記ボタンをポチッと押していただけると嬉しいです。 大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.