CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

クレオ大阪わらべうたベビーマッサージ教室のお写真アップしました。

H23年3月22日 大阪のクレオ大阪中央で 『わらべうたベビーマッサージ教室』を開催しました。12組の定員に対し 19組のお申込みをいただきました、嬉しかったです。予約が取れなくて、朝に本だけ買いに来てくれた方もいました。ありがとうございました。キャンセル待ちでお会いできなかった皆さん 残念です。  さてさて、教室はリピーターの方も多く 最初からとっても賑やかな雰囲気でした(^-^)  マッサージ前の遊び・・・今回は、「♪ あなたのお名前は?」で、お母さんにお子さんのお名前を言っていただき、私が「○○○ちゃーん」と呼んで 「はーい!」 とお返事(^-^)  とても可愛い様子でした。 わらべうた遊びも今日は2つ紹介し 和んだところで わらべうたベビーマッサージをしました。 ママのマッサージ赤ちゃんは 気持ちよさそうでした~。 教室でお伝えするのを 忘れましたが 今回の収益は、東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。     今回の写真の一部が 『わらべうたベビーマッサージHP』に掲載されました。 私の尊敬する、奥田朱美先生のブログです(^-^)  → こちら



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.