CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

親子フォト撮影会感想~おもてなし♪の教室~

親子フォト撮影会の感想 3回目の掲載になります。おひとりおひとりが どれだけ育児を頑張っているか・・・、赤ちゃんの成長がママへのプレゼントになっているのか・・・そう感じるメッセージをいただきました。本当にありがとうございます。ここだけの話ですが・・・明日写真のデータが届くそうです。嬉しい~~、楽しみ~~、ワクワクです。
CIMG7065
えみ先生とのコラボ写真撮影会に参加させていただいたHです。今回二回目の参加で、本当楽しみにしていました。前回撮っていただいた写真もすごく可愛いくて、私と二人で写っている写真は本当に少なかったので、とても嬉しかったです。今回は、またまた成長した娘と共に素敵なおもてなしの教室に参加出来て幸せでした。武林先生の教室は、ブログにも書いていたのですが、本当にママの癒しの教室であり始めてベビーマッサージを体験されるママには、是非是非通って欲しい教室です。ママがほっこり出来て、赤ちゃんが笑顔になれる教室素晴らしいですね。本当におもてなしを学ばせていただきました。えみ先生の写真も、ママと赤ちゃんの絆なや赤ちゃんの可愛い表情を逃さず撮っていただき、本当に写真から笑い声や温かい声が聞こえてきそうな写真ばかりで、大好きです。素敵なコラボ教室沢山のママや赤ちゃんに体験して欲しいです。バルーンあそびや風船とても喜んでいました。ありがとうございました。(1歳5ヶ月の女の子&H様より)
楽しいイベントの企画ありがとうございました。現代の育児には、ベビーヨガやベビーサイン、ベビーマッサージなどなど、選択肢が非常に多く、お母さんたちの考えで、それらが選択されるように思います。そして、私は、その一つに、ベビーマッサージを取り入れました。将来、あなたが子どもの時、ベビーマッサージをしていたのよと、いつか話すことが出来、その時の様子を写真で一緒に振り返ることができたら、子供もより現実的に受け止め、母の愛情の一つを感じてくれるのではないかと思い、参加しました。それと同様に、持参した絵本やおもちゃも、ほとんど記憶に残らない今の時期をいつか子どもと写真で振り返り、お気に入りのおもちゃや絵本ことを話すことがが出来る日が、今から楽しみです。 旅行や誕生日などの記念写真とは違い、ベビマ撮影会はマタニティフォトや授乳フォトの様にすごく神聖で、特別な意味深い感じがしてなりません。このような機会をいただき、ありがとうございました。今後も是非定期開催して欲しいと思います。(N様より)
ブログのランキングに参加しています。下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。 大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.