CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

24時間営業中です♪

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

育児中の皆さん、パソコンや携帯をゆっくり見れるのっていつですか??夜中じゃないですか?私はそうでした・・・とはいえ夜泣きがひどかったので、何度も泣く娘のもとに駆けつけていましたが、朝昼はなかなかそんな時間がなかったので、だいたい夜23時くらいから こそこそパソコンや携帯をみていました。

最近では、私のメールチェックはパソコンでも携帯でもどちらでも可能となりました。。出先でも、出来るだけこまめにメールをチェックしています。夜は遅くまで起きているか、朝4時くらいから起きているか、どちらかです。寝ている時間にメールがなっても、全然気づかずに寝ています。メールの「チャラリン♪」の音くらいじゃ、起きません。全然、迷惑なんて思いません。

だから、24時間いつでも相談メールやお申込みメールを送って下さい。いつでも大歓迎です。明日メールしよう・・・やっぱりやめとこう。。。となる前に、いってみたいな~聞いてみたいな~と 思ったその時に いつでもメールを送ってください。

大晦日も、お正月も、大丈夫です。

いつも皆さんの育児を応援しています。。

※お申込みやお問い合わせメールには、かならずお返事させていただいております。2日経っても、返信がない場合は、お手数ですがお知らせください。こちらからの返信メールが届かない事が時々あるようです。よろしくお願いします。

下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。ブログのランキングに参加しています。 大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.