CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

【撮影会のフォトブック】再注文承ります♪

おはようございます。 CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

私は、時々ですが参加いただいている親子の写真をフォトブックにしてプレゼントしています。最近では、11月に開催した『親子フォト撮影会』の写真をフォトブックにしてプレゼントさせていただきました。とても喜んでくださり、私も嬉しい~と幸せな気分になりました。

CAD5X1EZ右、真ん中がフォトブックです。

更に嬉しい事がありました。撮影会に参加され、フォトブックをプレゼントしたママから、おばあちゃんにも同じものをプレゼントしたいので、再注文してほしいと御依頼があったのです。そうですよね~。おばあちゃんもこんな可愛い孫の写真みたら、喜びますよね♪喜んで引き受けさせていただきました。こんな依頼大歓迎です。

しかも、フォトブックが年末に料金が改訂され、なんとこれまでの半額の価格で注文できるのです。一番小さいサイズ(先日のフォト撮影会ではこのサイズでした)なら、400円と送料70円で計470円でご希望の住所に注文ができます。(支払方法によっては、別途かかるかも?!)私の手元には、フォトブックの注文履歴が残っているので、注文に手間もかかりません。ですので、おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントにも気軽に御依頼いただければ、送らせていただきます♪

ご希望の方は、武林までご連絡ください。【メール】 cherry2003@ac.auone-net.jp

下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。ブログのランキングに参加しています。 大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村

 

 

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.