CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

ママの手コミュニケーション 5000人達成!!

TOPページに掲載されている 「ママの手コミュニケーション」カウンターが、5月12日遂に5000人をカウントしました~(^-^) 「ママの手コミュニケーション」とは、私が今までベビーマッサージやベビーサインで関わったママの延べ人数をカウントしたものです。 2003年に私が初めてベビーマッサージ教室を始めた日から 数え始めました。ベビーサインは2009年から活動を始めたので、カウントされたほとんどはベビーマッサージという事になります。2004年と2008年に出産の為、お休みしていた期間はありますが ここまでずっと大きなトラブルもなく 楽しんで続けることが出来たのは、私を指導してくださった先生方と、赤ちゃんのなんとも言えない可愛さと、何よりママ達の温かいお気持ちのおかげです。感謝・感謝です!! ママの手コミュニケーションは目指せ1万人!なので、これからも頑張っていきたいと思います。 よろしくお願いします。



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.