CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

気持ち新たに・・・名刺出来ました♪

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

今年に入ってから、東京・福岡・名古屋・大阪で「わらべうたベビーマッサージ」インストラクターの仲間が集結し、親睦会が開催されました。私は、インストラクターティーチャーとして皆様をお出迎えさせていただきました。講習会で出会った方には「お久しぶり~~」のご挨拶♪ 初めてお会いした方には「はじめまして♪どうですか~?教室がんばってますか~?」とお声かけさせていただきました。

その際、皆さんから名刺をいただきましたが・・・可愛い♪凝ってる~♪すご~~い♪名刺って最近おしゃれですよね(*^_^*)私も、名刺を持ち歩いていますが、ちょうどなくなってきたので、新たに作りました。「さくらんぼ」にこだわって、シンプルで、まあまあ安いもの(配る機会が多いので、コストを抑えました(^_^;))・・・できた~!! これです。↓↓↓

IMG_8773

「さくらんぼ」の右側が切れてますが・・・切れちゃった!わけではなく、おしゃれです(*^_^*)裏はまだ白紙ですが、何かプリントしようか、どうしようか、迷ってます。

300枚作ったので、これから出会う皆さんにお配りして、「武林幸子」を覚えてもらいたいな~と思っています。お楽しみに♪

大阪で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

ランキングに参加中♪クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村

わらべうたベビーマッサージ



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.