CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

ママ・パパ向け「赤ちゃんを可愛く写そう♪初級カメラ講座」

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

先日、告知した新企画が動きだしました。募集開始の準備が整いましたので、お知らせいたします♪

赤ちゃんの写真を撮るのって難しいですよね~。

出来る事なら、カメラマンが撮った何とも言えない感動があるお写真のように、可愛いおて手やあんよ、そして笑顔を写真に残してあげたい!ですよね♪おでかけに行った時には、素敵な景色をバックにキラキラ輝いた家族の写真を写したい!ですよね♪

でも、なんか上手く撮れない。。。なぜ??

私もそうだったんです~。今、目に見える世界はこんなに輝いていて、赤ちゃんとママはこんなに素敵なのに・・・写真に撮るといまいち。もっと上手になりたいな~と思ったのがきっかけでした。いつも「親子フォト撮影会」を開催していただいている、私の大好きなPHOTO524のえみさんにお願いして、カメラ講座をしてもらおうと企画しました。

新企画「赤ちゃんを可愛く写そう♪初級カメラ講座」は、こんな方にお勧めです。

★もっと可愛く、赤ちゃんや家族のお写真を撮りたいな~という方

★カメラには色んな機能があるのに、使うのはいつもオート設定という方

★デジカメや一眼レフ、ミラーレスカメラを買ったばかりの方

★ぼかしたり、ちょっとした操作やコツを知りたい方

006009021s-0030200150230010

日時:26年5月29日(木)10:00~12:00

場所:クレオ大阪中央 4階音楽室

対象:子育て中のママ 定員8組 ※パパやママ、赤ちゃん、ご兄弟の参加可。ママのみの参加もオッケーです。

参加費:3000円(パパやご兄弟の参加は無料です。ただし、カメラは一家族に付き、1台でお願いします。)

持ち物:コンパクトデジタル、デジタル一眼レフカメラ、ミラーレス一眼カメラ、のどれか1台をお持ちください。

※レッスン中のカメラの故障、破損などは、当教室では一切責任を負いかねます。ご自身の責任で、管理していただくようにお願いいたします。当日、同意書をご記入いただきます事を、予めご了承ください。

皆さんの参加をお待ちしております♪

★5月29日の午後に、赤ちゃん教室講師向けのカメラ講座を開催予定です(o^^o)近々告知予定です♪お楽しみにぃ。

お申込は・・CHERRY赤ちゃん教室お申込フォーム
【お電話】 090-9867-9901
【メール】 s.cherry2003@gmail.com

大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へどうぞお越し下さい。ブログのランキングに参加しています。下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.