CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

お勧めの絵本『赤ちゃん社長がやってきた』

おはようございます。
今日は、先日のチャリティイベントで、綿田さんがよみきかせをしてくださった絵本を紹介します。
『あかちゃん社長がやってきた』
講談社 マーラ・フレイジー
商品の詳細
生まれた時から赤ちゃんは自分の気持ちをママにいっぱい伝えてくれます。笑って泣いて、気に入らないと怒りますf^_^; まさに、社長さんみたい(o^^o)そんな様子を楽しく、そして思わず「そうそう」とうなずいてしまうような絵本です。
イライラすることも多い育児ですが、絵本を通して客観的に見てみると、なんだか心がふーっ軽くなることがあります。絵本は、ママから赤ちゃんに読むだけではなく、ママが自分の気持ちで選んで読んで、そして楽しめるものです。是非、絵本を読みたくなったら、好きな絵本を手にとって読んでみてくださいね。時には、赤ちゃんの気分で文字は読まず、ただただ絵を見てみるのも良いかもしれません♪
今日も楽しい一日をお過ごしくださいね(*^_^*)

 

大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へどうぞお越し下さい。ブログのランキングに参加しています。下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.