CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

ベビマ講習会へ行ってきました♪岡山&大阪

こんにちは~。

雨が降ってきましたね~。なので、今日は朝から家にこもっています。。。でも、先週の土日は出張で遠出してましたよ(*^_^*)まず土曜日は、岡山へ。

IMG_0414

前にも倉敷へ講習会へ行ったことはあったのですが、今回は岡山駅から少しの所にある岡山城が見える会館での講習会でした。お城好きな私にはたまらないシチュエーションでした~。ちょっと早く着いたので写真を撮りました(*^_^*)

IMG_2089

資格講習会の講師として、緊張もあり、不安もありますが、いつも皆様からの応援をいただいて、貴重な体験をさせていただいています。赤ちゃんの体と心に働きかけ、そしてママにも温かい子育てを届ける「わらべうたベビーマッサージ」は、私にも多くのパワーを与えてくれます。

本当に感謝です♪

終ってからのお楽しみ・・・ご当地グルメです。

IMG_7137IMG_1530

えびめし・・・初めて食べました。美味しかったですよ(*^_^*)♪

大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へどうぞお越し下さい。ブログのランキングに参加しています。下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.