CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

八尾市ファミランド わらべうたベビーマッサージ教室6月

今回は10組のご予約をいただき 賑やかな雰囲気で開催いたしました(^-^) わらべうたベビーマッサージの講師である長尾さんに、お手伝いをしてもらいました~。 いつも教室をひとりでしているので、撮りたくても撮れない赤ちゃんたちの可愛い笑顔、ママと触れ合っている様子を写真に撮っていただきました(^-^) 途中でメモリがいっぱいに・・・、なんで~と思ったら・・・ SDカードを入れるのを忘れてました~(>_<) 私のカメラで撮った集合写真は、スマイルアルバムにアップしました。長尾さんのカメラで撮った写真は、後で送っていただき後日アップしますね。 毎日何かひとつ抜けている私、気をつけなくちゃ。

こんな私ですが・・・、7月8月も教室をします。皆様の参加、お待ちしております。



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.