CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

7月19日の八尾 ベビーマッサージ教室が台風の為 中止になりました。

本日予定しておりました、ファミランド八尾での「わらべうたベビーマッサージ教室」が、台風の為 中止となりました。朝7時の時点で警報は出ていませんでしたが、台風が近ずいているだけに 帰りに何かあってもと思い決断しました。 前日に追加のご予約をいただき 満員御礼での開催を とっても楽しみにしていましたが 残念です。本来なら、振り替えをしたいのですが 今月は教室が詰まっていて 振替できません。ご了承ください。 

皆さんに会えるのが、1か月先だと思うと寂しくて 写メール送って~~と お願いしたいくらいです(^_^;) 何人かの方には、保育園でのベビマ・クレオでのベビーダンスで会えますね(^-^) 嬉しいです。 

今日は突然の休みになったので、掃除して・・・今から ティータイム・・・と思ったら、電話が来ました。小学校から(>_<)  「台風の為、今から集団下校します~。学童の方も早く迎えに来てください。」って。 歯医者さんもキャンセルして、迎えに行ってきます。。。 台風のバカ~~。 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.