HOME > ニュース, ベビードリームアート

奈良県田原本町サークル様からのご依頼♪ベビードリームアート

2017年 7月 29日

7月27日、わらべうたベビーマッサージ講師仲間からのコラボのご依頼で、奈良県田原本町にある、田原本青垣生涯学習センターにて、ベビードリームアート撮影会を開催させていただきました。

ビギナーズママさんが繋がったサークル『ビギママ』さん♪皆さん、温かく迎えて下さり、とっても嬉しかったです(^^♪

撮影会には9組の親子が参加、わらべうたベビーマッサージ、産後ダンス、そして、ベビードリームアートだったので、皆さんお疲れかな~~と心配していましたが・・・大丈夫でした!「よし!可愛い写真を撮るぞ~」という意気込みを感じるほどの、笑顔とパワーでした。

今回のアートのテーマは『夏』です。水着もご用意しました。そして、スイカも♪

 

ひとりずつお名前を入れて、とらせていただきました。

   

お友達と一緒の写真~~!!!

 

可愛すぎます♪

赤ちゃんと過ごす春夏秋冬そして毎日を記念日に、そしてママの愛を形に残すベビードリームアート♪頑張って子育てされているママ達の想い出の1ページになれば嬉しいです♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~(^^♪

 


30日はベビードリームアート撮影会です(^^♪

2017年 5月 28日

来週30日(火曜日)はベビードリームアート撮影会です
今回は、梅雨を先取り「雨雨ふれふれ♪」と「虹で遊ぼう」がテーマの2つのアートをご用意しています
赤ちゃんの今しかない姿を、可愛く写真に残してみませんか?

初めての方も大歓迎です

今後の予定
5月30日(火)午前:わらべうたベビーマッサージ教室
5月30日(火)午後:ベビードリームアート撮影会
6月13日(火)つまみぐいフェスタ(ランチ付き)
6月20日(火)わらべうたベビーマッサージ教室

詳細は、http://baby-cherry.com/event をご覧ください


ベビードリームアート春の撮影会開催しました♪

2017年 4月 12日

昨日は、八尾Kirara教室で『おしゃべり会&ベビードリームアート撮影会』を開催しました。

すっごい風と雨の日だったので、キャンセルが3組(T_T) 皆さん楽しみにしてくださっていたのに、残念でした。

5組の方がご参加下さり、まずは自己紹介♪ 手作りですが、ラミネートした札にお名前を書いていただき、ニックネームで名前を呼ぼうね~♪とお願いしました。ママとママ、そして我が子だけではなく、他のママのお子さんも、みんなで愛を注いでほしいな~と願い、お名前パネルを作りました。

今回のアートは、『こいのぼり』

まずは、2匹の鯉と一緒に撮影♪

 

 

衣装を変えて♪

 

 

もうひとつのアートは『イースター』

 

 

ママ同士のおしゃべりも楽しかったですね♪

本やテレビ、ネットでも情報を得たり学んだりすることはできますが、こうやってみんなでお話すると、5人いたら5通りの意見やエピソードを聞くことができて「あ~、そっかぁ」「なるほど」と悩んでたことがスッキリしたり、笑顔になれたりします♪

ほんと保育士をしている私よりもママの方がよくご存じです(^^♪私も、ついついお話に交じって聞き手になっちゃいます。

ベビードリームアート撮影会は、来月も開催予定です。日程は、5月30日を予定しています。お楽しみに~(^^♪


八尾おしゃべり会終わりました♪

2017年 1月 12日

こんばんわ。

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

今日は、『ママと赤ちゃんのおしゃべり会』でした。3組の親子がお休みとなり、5組のご参加でした。2か月の赤ちゃんも、1歳を迎えた男の子も来てくれました♪寒い中来てくださって、本当にありがとうございます♪

おしゃべり会のもうひとつの目玉は、ベビードリームアート♪

今回のテーマは・・・、

・明けましておめでとうございます

・バレンタイン

でした(#^^#)とっても可愛いお写真が撮れました♪

とったお写真は、パスワード付きアルバムで閲覧いただけます。(参加者の方にのみパスワードをお伝えしています。)http://30d.jp/sachi415/2 ご参加下さった皆様、どうぞご家族でお楽しみ下さい♪

一部のお写真をご紹介させていただきます♪

   

いっぱいおしゃべりもしましたね(^^)/ママの笑顔が広がって嬉しかったです♪

  

CHERRY 赤ちゃん教室は、八尾・天王寺で、教室を開催しています(*^^*)遊びに来てくださいね〜♪
最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村


明日の八尾教室おしゃべり会、キャンセルが出ました!!追加1組募集

2017年 1月 11日

こんばんわ。

明日の八尾教室での、ママと赤ちゃんのおしゃべり会にキャンセルが出ました。1組様のみですが、追加募集です。ご参加の方、ぜひ~♪

詳細は、http://baby-cherry.com/archives/16227.html

こんな写真を撮ります(^^♪

CHERRY 赤ちゃん教室は、八尾・天王寺で、教室を開催しています(*^^*)遊びに来てくださいね〜♪
最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村