CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

レッスン後のお楽しみ♪骨盤矯正&ヘッドマッサージ

こんばんわ。

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

現在八尾教室では、わらベビ教室の合間の時間を利用して、会場にプチサロンをオープン♪肩こりなどにおすすめ「上半身マッサージ」を行っています。来てくださっているのは、アップルマリーの阪口さん♪10500円という価格で施術していただいています。

毎回大好評なんです(^^♪

天王寺教室でもあったらいいなぁ。。。と思っていました。

そしたら、福井ゆかさんが名乗り出てくれました~♪

骨盤矯正&ヘッドマッサージを行ってくださいます。こちらも、10分500円♪

ママのリラクゼーションを提供してくださいます(^^♪

骨盤矯正は・・・、

肩こり腰痛、歪みが気になる方にオススメです。

リラクゼーション効果もあり、ストレッチしながら凝りをほぐしていき、カラダを整えていきます。

ヘッドマッサージは・・・、

ストレスの溜まっている方にオススメです。

こちらもリラクゼーション効果があり、頭から肩にかけて、揉みほぐすのでスッキリします。

※タオルを使用して直接私が肌に触れないようにします。顔にあてるタオルが気になる方は、フェイスタオルをご持参ください♪

5月26日は、ご予約なしで当日受付させていただきます。午前のわらベビ教室の後に、午後の赤ちゃんの集いの前に、試してみませんか??お子さんは、ママの横で。または、私が抱っこしていますので、どうぞ安心してご参加ください♪6月以降の日程につきましては、後日ご案内させていただきます。

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.