CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらべうたベビーマッサージ講習会

年が明けた~~と思っていたら、あっという間に21日になりました。

去年の今頃は、「論文書かなきゃ~~!」と自分にムチ打っていました。

わらべうたベビーマッサージ研究会のインストラクターティチャーを目指して、

研究して論文を書くという壁にぶち当たっていたのです。

そして、去年春にやっと書きあげ私の論文が世に出たのが9月・・・(^-^)

ようやくCRN(チャイルドリサーチネット)に掲載されたのです!

去年の11月に、目標だったインストラクターティチャーとしての第一歩を踏み出したのです。

今年になってからは、わらべうたベビーマッサージ考案者の奥田先生と一緒に、

大阪・岐阜・奈良・東京(来週には福岡)へ講習会に行きました。インストラクターを

志す熱い気持ちを持った沢山の人に出会う事が出来て、本当に幸せです。

まだまだ私の方が元気をもらっていますが、私の方からもっともっとパワーを発信できるように

頑張っていきたいな~と思います。

わらべうたベビーマッサージ講習会に興味がある方、参加してみたいという方は、

わらべうたベビーマッサージ研究会ホームページをご覧ください。

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.