CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

私のこだわり★オリジナル出席カード★

CHERRY赤ちゃん教室では、他では手に入らないオリジナルの『出席カード』をご用意しております。裏には、赤ちゃんのお名前やママのお名前、そして「初めて記念日」をご記入いただけます。絆 バックありIMG_5953

教室(一部教室をのぞく)に参加していただくと、裏のくまさんマークの上にシールをペタッと一枚はります。10個貯まると、プレゼントがあります♪もちろん、プレゼントがあるお楽しみもありますが、ママが赤ちゃんの事を想って「この子の為に何かできることをしてあげたい!」「笑顔で育児を楽しみたい!」「便秘や夜泣きを治してあげたい!」と頑張って通った証として、出席カードを作りました。ぜひ、お子さんが大きくなった時に、ママの想いと共に親子の会話を楽しんでいただけたらと思います。

作成して配布し始めたのは今年春ですが、もうまもなくシールが10個たまる「リーチ」の方がいっぱいいるんです~~(*^_^*) 嬉しいです。そろそろ、プレゼントの用意をしなきゃ~~♪中身は、お楽しみです。

ブログのランキングに参加しています。下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。 大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.