アーカイブ 2011年 6月



「奈良県葛城市ほっこり村」6月の教室の写真をアップしました。

2011年 6月 29日

H23年6月28日に開催された、ほっこり村での『わらべうたベビーマッサージ教室』の写真をアップしました(^-^) とっても素敵なお写真です。スマイルアルバムのページをご覧ください。 今回は、5人の方が参加してくださいました。リピーターの方も増えてきて、7月の予約は現在6名いただいています。ご予約は お早めに(^-^)


八尾市ファミランド わらべうたベビーマッサージ教室6月

2011年 6月 21日

今回は10組のご予約をいただき 賑やかな雰囲気で開催いたしました(^-^) わらべうたベビーマッサージの講師である長尾さんに、お手伝いをしてもらいました~。 いつも教室をひとりでしているので、撮りたくても撮れない赤ちゃんたちの可愛い笑顔、ママと触れ合っている様子を写真に撮っていただきました(^-^) 途中でメモリがいっぱいに・・・、なんで~と思ったら・・・ SDカードを入れるのを忘れてました~(>_<) 私のカメラで撮った集合写真は、スマイルアルバムにアップしました。長尾さんのカメラで撮った写真は、後で送っていただき後日アップしますね。 毎日何かひとつ抜けている私、気をつけなくちゃ。

こんな私ですが・・・、7月8月も教室をします。皆様の参加、お待ちしております。


ベビーマッサージ&ベビーダンス コラボレッスン

2011年 6月 16日

大人気のベビーダンスの福井ゆか先生とコラボして、「ベビーマッサージ&ベビーダンス コラボレッスン」を行います。6月にも開催しますが、既に予約がいっぱい(^_^;) 嬉しい悲鳴です~。 という事で、7月からはクレオ大阪中央の広~い音楽室をお借りして、定員25名でのレッスンを予定しています。詳細は・・・、イベントのページをご覧ください。 沢山の方の参加をお待ちしています。


クレオ大阪わらべうたベビーマッサージ教室 6月

2011年 6月 16日

6月14日にクレオ大阪中央にて、わらべうたベビーマッサージ教室を開催しました。今回も沢山の方に参加していただきました。帰りに次の予約を取ってくださった方もいて、7月の予約も残席2名となりました。本当にうれしいです(^-^)  マッサージの後に、気持ち良くて眠ってしまった赤ちゃんもいましたが、今回も恒例の写真撮影をしました。

次回参加の方には、写真もプレゼントいたしますので お楽しみに(^-^)