アーカイブ 2011年 7月



大阪 ベビーダンス&ベビーマッサージ コラボレッスン

2011年 7月 22日

クレオ大阪で 人気のベビーダンス教室と、CHERRY赤ちゃん教室主催の ベビーマッサージ教室が コラボしま~す。

H23年7月29日(金曜日)10:00~です。 皆さん是非お越しください。 夏の暑い日だからこそ いい汗をかいて シェイプアップしませんか?

ご予約の空きは 残りわずかとなりました。 どうぞ お早めに~(^-^)


7月19日の八尾 ベビーマッサージ教室が台風の為 中止になりました。

2011年 7月 19日

本日予定しておりました、ファミランド八尾での「わらべうたベビーマッサージ教室」が、台風の為 中止となりました。朝7時の時点で警報は出ていませんでしたが、台風が近ずいているだけに 帰りに何かあってもと思い決断しました。 前日に追加のご予約をいただき 満員御礼での開催を とっても楽しみにしていましたが 残念です。本来なら、振り替えをしたいのですが 今月は教室が詰まっていて 振替できません。ご了承ください。 

皆さんに会えるのが、1か月先だと思うと寂しくて 写メール送って~~と お願いしたいくらいです(^_^;) 何人かの方には、保育園でのベビマ・クレオでのベビーダンスで会えますね(^-^) 嬉しいです。 

今日は突然の休みになったので、掃除して・・・今から ティータイム・・・と思ったら、電話が来ました。小学校から(>_<)  「台風の為、今から集団下校します~。学童の方も早く迎えに来てください。」って。 歯医者さんもキャンセルして、迎えに行ってきます。。。 台風のバカ~~。 


台風接近 警報が出た場合について

2011年 7月 18日

こんばんわ。
明日の「八尾 ファミランドCOCO」での、わらべうたベビーマッサージ教室ですが、
台風が接近している為  朝7時の時点で 大阪に警報が出ている場合は
中止とさせていただきます。
警報が出ていない場合でも 状況を見て
お母さま自身の御判断にお任せしますが、くれぐれも無理のないようにしてください。
中止の場合は、朝7時から8時半の間に それぞれの方に ご連絡させていただきます。
よろしくおねがいします。   
とっても残念ですが、今のところ 振り替えはない予定です。
恐れ入りますが、8月のご予約お待ちしております。   


ベビーダンスとのコラボレッスン in大阪

2011年 7月 12日

7月29日にクレオ大阪中央(天王寺区)で 行われる 『ベビーマッサージ&ベビーダンス コラボレッスン』の お申込みが順調に増えてきています。赤ちゃんにベビーマッサージをしてあげると よく眠ってくれます。これは、マッサージで血液循環が良くなるからです。 そんな気持ちがよくて ママの優しい手に癒された赤ちゃんを 抱っこして ベビーダンスをします。 なかには、ダンスが始まってすぐに 眠ってしまう赤ちゃんも(^-^)  とっても楽しいレッスンをうけたいな~と思う方は、お早めにご予約ください。


葛城市ほっこり村の写真をアップしました。8月は兄弟参加OKです(^-^)

2011年 7月 11日

7月11日に開催された 奈良県葛城市のカフェ『ほっこり村』わらべうたベビーマッサージ教室の写真を、スマイルアルバムにアップしました。 初めての方も 赤ちゃんとのスキンシップに活用したいと 早速CD付きの本を ご購入いただきました(^-^)  ありがとうございます。 リピーターの方も増えてきて、皆さん和気あいあいとした雰囲気に 私も楽しく教室を進めることが出来ました。 8月のクラスは、兄弟参加希望の方も多くいたので、通常クラス(9:30~11:00)と 兄弟参加OKクラス(11:00~12:30)に分けてみました。 ご予約の方は、どちらかをお選びください。