アーカイブ 2013年 4月



天王寺近く!!わらべうたベビーマッサージ教室♪

2013年 4月 25日

わらべうたベビーマッサージ教室のご案内

わらべうたベビーマッサージってどんなのかな?親子の絆を深めたい!育児をもっと楽しみたい!便秘や夜泣きなどでお悩みの方!は是非お越しください。わらべうた遊びや体操もご紹介します~。産婦人科や百貨店・保育園でも好評の『わらべうたベビーマッサージ』この機会に体験してみませんか?(要予約)教室の様子はこちらをご覧ください。H25年度2月より、「初回クラス」と「リピータークラス」2つのクラスを設けております。詳細は、下記をご覧ください。

** 場 所 **   クレオ大阪中央 3階和室
大阪市天王寺区上汐(うえしお)5-6-25
四天王寺前夕陽ヶ丘駅(地下鉄谷町線) 1・2番出口から北東へ徒歩約3分

初回クラス(H25年2月~新設)

新しく初回クラスを新設しました。初めての方にお勧めのクラスです。少人数レッスンなので、マッサージの効果や手技について「しっくり&じっくり&安心して」学んでいただくことが出来ます。初回クラス参加の方には、「わらべうたBaby&Mama初めて記念セット」をプレゼント♪

“わらべうたBaby&Mama初めて記念セット とは・・・”

赤ちゃんとの毎日は「初めて○○をした!」「○○ができた~」など、嬉しい記念日がいっぱいですね。当教室ではベビーマッサージを始めた記念として、「わらべうたBaby&Mama初めて記念セット」をご用意してお待ちしております。育児記録としても残して欲しい「オリジナル出席カード」、ベビーマッサージ講師歴10年以上の知識と経験を活かした他では手に入らない「CHERRY赤ちゃん教室オリジナル資料」、お家に帰ってからすぐにマッサージが楽しめる「お持ち帰り用!植物性100%オイル(3~4回分)」、さらに「初めて記念日親子フォト」をその場ですぐにプリントしてプレゼント!赤ちゃんと一緒に写った写真が少ない~というママに喜んでいただいています。※内容は、予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

** 日 時 **  ※毎月1回開催予定。ご都合の良い日程をお選びください。

H25年 4月 9日(火)13:30~満員御礼

H25年 5月14日(火)13:30~15:00

H25年 6月11日(火)13:30~15:00

※上のお子さんのお迎えの都合などで、お時間の都合の合わない方はご相談ください。午前開催のリピータークラスでの参加も可です。

** 参加費 **   各回 1、500円

(当日分のオイル・わらべうたBaby&Mama初めて記念セット付)

☆当教室では、オイルドロップスさんの上質なホホバオイルをご用意しております。詳細はこちら

☆初回クラス参加後にリピータークラスのご予約をいただいた方には、さらに特典付。お楽しみに♪

** 対 象 **

2ヶ月から1歳位までの赤ちゃんとママ  定員8組

初めて参加する方や妊娠中の方を対象

(御兄弟・男性の方の参加は出来ません。おばあちゃん可)

※体調の安定している妊婦さんの参加も大歓迎です。人形を無料貸出いたします。

** 持ち物 **  バスタオル1枚

※オイルは御用意いたします。お家で使われているものがあればお持ちいただいてもOKです。

** ご注意 **

体調の悪い時・予防接種後48時間は参加できません。お家でお熱を測ってお越しください。


3月19日チャリティイベント 寄付報告

2013年 4月 24日

3月19日に大阪で開催いたしました、「チャリティ企画 親子フォト撮影会」のお写真が出来上がり、参加いただいた皆様への送付が完了しました~。「可愛い」「嬉しい」のお声をいただき、私も嬉しく思っています。

今回のイベントの収益分13600円を、先日NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会に送金しました。全国で開催されるチャリティ企画のイベントが狩猟した後に、研究会からまとめて義援金として寄付する予定です。寄付は、5月を予定しておりますので、完了しましたら また報告いたします。

参加いただいた皆様&応援してくださった皆様 ありがとうございました。

 


CHERRY赤ちゃん教室♪イメージフォトムービー

2013年 4月 24日

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

3月に親子フォト撮影会を開催しました。その時に、写してもらったとっても可愛いお写真をもとに、「CHERRY赤ちゃん教室イメージフォトムービー」を作成しました。

トップページ中段に掲載していますので、ぜひご覧ください♪

 

 


ベビーマッサージ&スタジオかれん撮影会 in神戸

2013年 4月 10日

先日、赤ちゃんとママの親子の触れ合いを撮影する「親子フォト撮影会」を企画開催しました。感動するくらい「めっちゃ可愛い」写真が出来ました。・カメラ目線の写真もいいけど、自然と赤ちゃんと見つめ合う写真って 素敵です。私も、また企画したいと思っていますが・・・、実は わらべうたベビーマッサージインストラクターの西はるよ先生が、5月に神戸にて 親子フォト撮影会を開催することが決まったそうです~~。

「ちょっと遠い・・・」かもしれませんが、各回6組ずつと少人数での開催ということもあり 良いお写真を撮ってくれること間違いなし!!お申込みは、お早目に!!詳細は、下記ホームページに掲載しております。是非、ご覧ください。

http://www.h-kalen.co.jp/events#event_130308

レンタルスタジオ かれん

0120-82-1231

日時:2013年 5月 2日と3日

対象:2か月くらいから1歳くらいまでの赤ちゃん

参加費:3675円レッスン・レッスン時のオイル・教材・撮影料・キャビネ写真1枚)

 


わらべうたベビーマッサージ教室 大阪♪ 報告

2013年 4月 10日

H25年4月9日 わらべうたベビーマッサージ教室 大阪

今日は、クレオ大阪でのわらべうたベビーマッサージ教室でした(*^_^*) この会場でのレッスンは、なんと34回目となりました。すっかり、使い慣れて親しみのある会場です。今日は、午前14組のご予約!午後も10組!と、沢山のお申し込みをいただきました。ありがとうございます♪

午前、リピータークラスの写真です(*^_^*)

皆さん、とても明るい雰囲気で、レッスン後のティータイムもいい雰囲気でした♪ 来月のご予約も沢山いただきありがとうございます。

午後は、初回クラスでした。初めてにも関わらず、笑顔あふれるママばかり♪ マッサージも、優しい空気が流れ とても癒されたクラスでした。今回参加の方・・・実は、全員がリピータークラスのお申し込みをいただきました。100%です!!すごい~♪嬉しいです。 皆さんの育児がもっと楽しくなるようにがんばりまぁす。