CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

「出席カード」500組の方の手へ♪

こんにちは(*^_^*)

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。10月に入り、もう4日になりますね。まだ蚊も飛んでいますが、それでも朝晩涼しくなって、そろそろ衣替えしなければ~!と、タンスの前に立ち「やる」か「やらないか」で行ったり来たりしています。。たぶん今日はやりません(^_^;)

さっきまで、タンスではなく、教室で使うグッズやファイルなどを整理していました。オリジナルの封筒やファイルを整理していた時に気づきました。当教室で配布している出席カードの束が、半分に減っていました。1000枚注文したカードが半分になったという事は・・・500枚!去年の春から配布し始めたこのカードが500組の親子の手に届いたのです(*^_^*)楽しくて、大変で、でも感動がいっぱいある子育てのそばに、CHERRY赤ちゃん教室のカードがあると思うと、嬉しいなぁと温かい気持ちになりました。

IMG_5953

教室に来てくださる度に、ひとつシールをお貼りします。また来ていただくと、またシールを貼ります。「来てくれてありがとう。」「あ~、もう5回目ですね。」と言葉を交わしながら、10個シールがたまると・・・プレゼントがあります。自分で言うのもなんですが、とっても素敵なプレゼントです!!皆さん、すごく喜んでくださっています。何がもらえるかは・・・お楽しみに♪心を込めて、手渡しさせていただきます。

じつは、このプレゼントを渡した方の数は、50組を超えます。2枚目のカードがいっぱいになった方もいます。一度きりではなく、何度も通いたくなる教室をめざし、あとの500枚、大切に大切にお配りさせていただきます♪

CHERRY赤ちゃん教室 武林 幸子



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.