CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

2022年春からの活動について

お久しぶりの投稿です(^^)/

皆さん、お元気ですか??

わらべうたベビーマッサージ講師、保育士・保育心理士の武林幸子です。

春から大きな変化を迎えておりまして、バタバタ??ワクワク?ドキドキした毎日を送っています。これまで、天王寺や東大阪、そして、八尾などで、定期的に教室を開催してきましたが、コロナ禍でなかなか思うように活動できず。。。そんな中、これまでも心にあった「妊娠・出産・育児へと繋がる、長く深く優しい子育て支援」という想いを形にしたい!!と強く思うようになりました。

これまで沢山の場所で、ベビーマッサージや子育て講座、子育てかるた講座などを開催してきましたが、そういった活動を少し縮小して、勤務する産婦人科で保育士として「子育て支援(Child-Care Support)」を中心に頑張ってみようと思います。個別相談、オンライン教室、おしゃべり会、育児教室、ベビーマッサージ教室、色々な角度から、妊娠中から始まる子育てを応援していきます。

今は、準備や振り返り、まだまだ勉強しないといけないことも多く、忙しくしていますが、コロナの状況も踏まえながら、月に2件程度ですが出張教室なども出来る限りお受けしています(^^♪ これまで以上にパワーアップした内容になるように頑張りますので、出張のご依頼がございましたら、是非ご相談下さい。

よろしくお願い致します。

ご登録お願いします。

ID  @cherry2003

↓↓↓



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.