CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

舞台から学ぶ♪教室のあり方

こんばんは。

今日は、秋晴れ!皆さんはどんな一日を過ごされましたか?

私は今日、舞台を見に行って来ました(o^^o)とても勉強になることがい~っぱいありました。 舞台の幕が開いて、感動・笑い・共感、そして終わり方。演じていると分かっていても、気持ちが入っていくと、一体感があり、その役者の魅力に惹きこまれる。 教室にも共通する部分がいっぱいある。

一方的に話し、自己満足してはいけない。どう伝えるのか⁈何を伝えたいのか⁈ そして、楽しさだけではなく感動も与えたいし、共感してもらいたい。 また来たい!と思う舞台を作りあげたい(*^^*)!

今日の学びを活かして、ちょっと教室の構成を考えてみます♪がんばるぞ~!!

大阪・八尾でベビーマッサージなら、CHERRY赤ちゃん教室へ♪   

ホームページ   http://baby-cherry.com/



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.