CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

「10月27日リトミック」報告♪盛り上がりました

おはようございます♪CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

昨日はとっても楽しかった「音楽を楽しむ1日」。午前の「わらベビ&親子ダンス」の報告を書いた後に襲ってきた眠気に負けて、夢の中へ。。。朝の報告となってしまいました(^_^;)とっても心地よく、楽しい夢を見ながら眠りました。。

案浦先生の「リトミック教室」の報告です♪

案浦先生とは、赤ちゃん教室講師の集まりで出会い、とっても素敵な先生だな~とすぐに「八尾に来てください」とメッセージを送り実現した今回の企画♪ホームページに掲載してすぐに沢山のご予約をいただき、定員いっぱいキャンセル待ちとなりました。当日も1組の方のキャンセルはあったものの、15組32人の方にお越しいただきました~♪

ひとりひとり歌に合わせて名前をよんで、ごあいさつ♪ふれあい遊び、カードを使ったリトミック♪子ども達もとっても楽しそうに先生のそばに寄って、音を楽しんでいました。

IMG_6849IMG_6858IMG_6879IMG_6910

先生の後ろから次々に出てくるアイテム♪わくわくする鼓動が伝わってきそうでした。

IMG_6886IMG_6927

最後は、ハロウィンの衣装でみんなで撮影タイム♪とっても可愛かったです(*^_^*)

IMG_6935IMG_6977IMG_7005IMG_7012IMG_7027IMG_7043IMG_7036IMG_6956

先生のレッスンは、1歳前後のお子さんにあった音・アイテム・そして優しい雰囲気で、とても素晴らしいと思いました。数多くあるリトミックの中でも、お勧めの先生です(*^_^*)八尾のお母さんとも仲良くなってくださり、嬉しいです~。案浦先生・ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今日のお写真を、http://withphoto.jp/album/cherry2003/219543/でご覧いただくことが出来ます。合言葉が必要ですので、分からない方はお手数ですが、お問い合わせください。

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.