CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

ママと赤ちゃんの肌をオイルで保湿♪お得情報

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

最近、朝晩の冷え込みを感じますね。

気が付くとお肌もかさかさになって、乾燥しているのを感じます。そんな時にお勧めなのが、植物性100%のオイルです。ベビーマッサージでも使用する植物性100%のオイルは、肌馴染みも良く、毛穴の奥から保湿してくれるので、カサカサした肌が柔らかくしっとりするのを感じます。赤ちゃんの手についてなめても植物性なので安心です♪

 CHERRY赤ちゃん教室では、『看護師が選んだ ベビーマッサージ オイル 専門店 オイルドロップスさんの、ホホバプレミアムオイル または  ホホバクリアオイルを使用しています。(詳細は、オイルドロップスさんのHPをご覧ください。)

clear06

このオイルは、私のお気に入りです。教室では、このオイルを御用意していますので、是非赤ちゃんのマッサージでその気持ちよさを感じてみてください。(※毎回、パッチテストをお願いしています。)

オイルは毛穴につまった汚れを浮かし「メイク落とし」としても使っていただけますので、ママが使う用にご購入されリピーターの方も多くいらっしゃいます。時には、5本まとめ買いされる方もおられます。使ったら、やみつきになるかもしれません♪

このオイルですが、実は今回「お得価格」で皆さんにお分けしたいと思います。「ホホバプレミアム限定12本(ポンプ付)」のみですが、教室に来られている方限定で特別価格で販売させていただきます。(オイルドロップスさん、通常価格5,060円)この機会に是非、お買い求めください。価格などは、教室でご案内させていただきますが、メッセージをいただければ、お値段の御案内と在庫の確保をさせていただきます。

お友達やおばあちゃんへのプレゼントにも喜ばれます~♪

お問い合わせは、 s.cherry2003@gmail.com (武林まで)



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.