CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

『タッチオブザイヤー2014優秀賞』受賞しました♪

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。11月8日、ベビーマッサージやタッチに関わる人達が集まる『パワーオブタッチ〜世界最前線!タッチの今を知る〜』フォーラムが東京で開催されました。

CIMG8755

http://liddlekidz.jp/poweroftouch2014

今回私も参加させていただき、なんとなんと「タッチオブザイヤー2014優秀賞」に選んでいただきました〜!依頼されていたプレゼンテーションでは、緊張し過ぎて正直何を話したか覚えていませんが、涙をこらえて一生懸命話しました。

CIMG8782CIMG8787

2003年から続けてきた赤ちゃん教室が11年を迎え、来てくださった親子の数が1万組を迎えた今年・・・もったいないくらいの素晴らしい賞をいただきました。私がなぜベビーマッサージを始めたのか、そして自分自身が母となって気づき克服したトラウマ、そして教室での沢山のこだわり、自分の役割、初心にかえり今までの気持ちを綴った「エントリーシート」が、審査員の山口創先生、大葉ナナコ先生、市居愛先生、ティナアレン先生の目に留まり、優秀賞に選んでいただけた事は、本当に感無量でした。

CIMG8773

この賞は、私ひとりでは絶対にもらえなかったと思います。感謝感謝です。家族や友達、仲間、職場の方々、わらベビ、教室に来てくれてる親子♪み〜んなに「ありがとう」*\(^o^)/*

これからもがんばっていきます~♪

※写真は、山口創先生、大葉ナナコ先生、市居愛先生、ティナアレン先生と撮りました。

IMG_9588
すごい先生に囲まれて・・・でもとっても優しくて気さくな先生方。。ありがとうございます。
賞状と盾をいただきました。
IMG_8796
宝物です。
これからも武林幸子、CHERRY赤ちゃん教室をどうぞよろしくお願いいたします。


CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.