CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

三田市「子育てメッセ」でわらベビ体験会♪

今日は、兵庫県三田市へもう3年目になりますが、子育て支援ネットワークのミルクさんでのイベント『子育てメッセ』に、わらべうたベビーマッサージの講師として、呼んでいただきました(*^^*)

定員いっぱいの10組様にご予約いただき、当日はパパも参加ありで、9組20人の方が来てくださいました。

歌が始まると、ママとのスキンシップを楽しむ子ども達♬わらべうた遊びも、わらべうたベビーマッサージも、子ども達との触れ合いにはぴったり。とても幸せな時間でした(*^^*)

沢山の方に知っていただきたいので、少々遠くても、イベントなどへの出張♬大歓迎です(^o^)♪

※写真は、子育てメッセの看板と、イベント会場。フリーマーケットや、わた菓子、着ぐるみまで登場して、沢山の方が遊びにきていました。

10428092_842140619141433_4023592461761524554_n 10806244_842140605808101_4855515017935377763_n

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.