CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

絵本講座&Yuriさんコンサート♪報告

今日は、「絵本講座&ユリお姉さんのふれあいコンサート♪コラボ」でした。。

とっても楽しかったぁ(*^^*)

でも、キャンセルが多く、なんと10組22人の方がお休み。。。ご参加いただけたのは、6組14人でした。皆さん、風邪などの体調不良ということでした。。お大事にしてくださいね。

キャンセルが沢山あったのは残念ですが、来てくださったママ・赤ちゃん・お兄ちゃん・お姉ちゃんには、とっても満足していただけました♪

IMG_7266IMG_7276IMG_7278IMG_7281IMG_7286IMG_7297IMG_7298IMG_7300IMG_7301IMG_7295IMG_7292IMG_7318

とっても可愛い子ども達♪ママの願いは、「優しい子に」「元気に育ってほしい」そんな温かくて優しい願いを込めて、子育てされています。その子育てを私は絵本から・・・、Yuriお姉さんは歌とふれあい遊びやバルーンから・・・(*^_^*)応援する気持ちを精一杯伝えさせていただきました。

参加された方からは、楽しかったぁのメッセージ!お休みされた方からは、また開催してください〜!と、熱いメッセージをいただきました(*^^*)

また来年、きっと開催します〜♪

お楽しみに♪

イベント中にお撮りしたお写真でネットアルバムを作成いたしました(*^_^*)

http://withphoto.jp/album/cherry2003/227537/

合言葉が必要ですので、分からない方は武林までご連絡下さいね。

s.cherry2003@gmail.com

 

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.