CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらベビ講師のXmas会レポート♪

先日、わらベビ講師のXmas会を開催しました(*^^*)

講師である私たち。。いつもは講師としてイベントを作り上げる立場にありますが、今年は・・・その講師達がお客さんとなってXmasを楽しもう!!そんな企画を立ち上げました。講師のお子さんも参加してみんなで楽しみました。

私は、主催&司会として頑張りました~♪

10354139_391738504315953_1064050984609840428_n

子ども達は会場に入るなり大はしゃぎ!舞台があってフローリングの広い会場を前に、走る回る飛ぶ!みんなとっても元気いっぱいで可愛かったです♪皆で準備をして14時からスタート!瓜生さんが奏でるXmasリトミックで子ども達のテンションがさらにアップ~♪

音楽に合わせて輪になり、大人も子どもも全員で『わらべうたベビマ〜背中あーちゃんお背中なでましょう〜』をしました。

そして手品(^o^)

10846417_713548328740495_2460269404829793781_n10592632_713548312073830_7274267104123722882_n10802009_540138046122762_7161584442302601053_n1510749_540137989456101_5691600311383328651_n

盛り上がりました〜♪前に呼ばれてマジックのお手伝いをする子ども達!可愛く&かっこよく決めてくれました。マジシャンのようへいさん、すごかったです。

ゲーム・・・ハイハイレース♪

10342450_540138102789423_6614955666592060392_n10806459_540138129456087_4191527356609701919_n

じゃんけん列車

10850187_713548378740490_6578854187553048417_n10690271_713548442073817_3319754402510918930_n

歌に合わせて「弾き語り絵本の読み聞かせ」

最後はサンタさんが現れてプレゼントをくれました(*^^*)♪

1508528_698112063636916_9135701140185738599_n10629643_540138579456042_4676552720171750944_n

わらべうたベビーマッサージの講師は、とても仲が良いです。色んな情報を共有し、手をとり助け合い、一緒にイベントをして、みんなで励ましあっています。「わらベビで育児をもっと楽しく♪」「ママに笑顔になってもらいたい!」そんな共通の想いがあるのかもしれません。わらベビ教室は全国にあります。是非、お近くの教室へ足を運んでくださいね(^O^)

 

大阪・八尾でわらべうたベビーマッサージなら、CHERRY赤ちゃん教室へ♪

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.