CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

3月「春&卒業パーティ」をします♪

大阪・八尾で「わらべうたベビーマッサージ教室」を開催しているCHERRY赤ちゃん教室の武林です。当教室には、現在沢山の方にきていただいておりますが、来年春から職場復帰などでベビーマッサージ教室から卒業される親子さまもいらっしゃいます。とても寂しいですが、笑顔で新たなステージへ飛び立つママと赤ちゃんを送り出してあげたいなぁと思います。

というわけで、3月に「春&卒業パーティ」を開催いたします。卒業される方はもちろん、CHERRY赤ちゃん教室の仲間みんなで集まってパーティをしたいと思います(*^_^*)詳細は未定ですが、そんな企画がある~!!とご承知いただければ嬉しいです♪

後日お知らせします~♪

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.