CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

写真付き♪わらベビレッスン

【写真付き♪わらべうたベビーマッサージレッスン】

おはようございます(*^_^*)皆さんは、どんな朝を迎えていますか?

私は、今日から日常に戻っている感じです。そして、1月のレッスンの準備を始めています。寒い時期は、赤ちゃんを連れて外に出る機会が減ると共に、体調不良でのキャンセルも多い時期なので、より多くの方に「CHERRY赤ちゃん教室」を知っていただきたいと思っています(*^_^*)

当教室の魅力とはなんだ?!と考えていたのですが、去年年末に「先生、じょうず!!」と褒められてちょっと調子に乗っている(笑)ことがあります♪それは・・・カメラ!!

そうそう、去年消費税が上がる前に購入したんですよね~♪一眼レフカメラ(*^^)vそれまでのデジカメとシャッターを押した時の音が違って、とても心地よく、そしてキレイに撮れる。。腕というよりカメラがいいんです。。撮るのがとっても楽しくなりました。

カメラを買ってからは、私はカメラを首に下げてレッスンを行っています(*^^*)CHERRY赤ちゃん教室では、ママと赤ちゃんの愛情あふれるステキな姿を、パシャリ!パシャリ!とお写真に撮らせていただいているんです♪時にはカメラ目線で♪時には赤ちゃんと見つめ合うシーンを♪私の感覚で「可愛い〜♪」と思った瞬間にシャッターをきります(^o^)

決して上手ではないですが我なりに、温かい写真が撮れたり、良くぞこの瞬間を撮った!という事もあります。集合写真を撮ることもあります♪

そのお写真は、ホームページ、FBに一部掲載させていただきますが一番の目的は・・・ママへのプレゼントです。レッスンの後、ネットアルバムを作成し自由にダウンロードしていただいています。そして、次回参加時にリピーターの方へのプレゼント(一部レッスンを除く。わらベビ教室に限ります。)として少し可愛くアレンジしてお渡ししています(*^^*)とても喜んでいただいています。教室に参加される皆様・・・お楽しみに♪

とはいえ、やっぱり素人。。私の大好きなカメラマン・・・えみ先生のお写真は格が違います!!!なんというか、写真が生きている感じ。生命力というかキラキラ輝いている写真なのです(^O^)そんな「えみ先生」による撮影会を、1月14日に開催いたします。詳細は、http://baby-cherry.com/archives/11588.html 残席わずかです♪

加ください。

0219019hori15

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.