CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

学んできました♪キットパスアート

おはようございます、CHERRY赤ちゃん教室の武林です。昨日、去年年末から気になっていた、キットパスアート講習会に行ってきました(*^^*)♪

10931350_872625279426300_3962679370914976728_n

キットパスアートとは・・・  http://www.kitpasart.jp/

ツルツルの素材に自由にお絵描きができて、水拭きでツルッと拭き取れる(^o^)

手型をとる時は、楽し〜くお手手にぬりぬりしてペタッと紙に押せば、とってもキレイな色合いで可愛い♪

1509710_872625399426288_7372252014807991172_n

しかも、洗面でわざわざ手を洗わなくても、濡らした布で拭けば、写真の通りスッキリもと通り!赤ちゃんの手型や足型をとるのにも、便利です〜♪

10347795_872625416092953_4614982955017530094_n

CHERRY赤ちゃん教室の看板を作ってみました。

10906581_872625332759628_4192696213451788596_n

間違ってもすぐに消せるので、子ども達とのお絵描きタイムにも良さそうです(*^^*)

教室でも赤ちゃんやママと何か出来る事はないかな・・・まずは、素敵な春の色で手形や足型をとってみたいです♪お楽しみに~!!

大阪・八尾でわらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ♪

♪CHERRY 赤ちゃん教室&にっこりんく代表  ♪
ベビーマッサージ・保育士・絵本講師・保育心理士
☆  武 林 幸 子  ☆
mail :  s.cherry2003@gmail.com
HP(CHERRY) : http://baby-cherry.com/
HP(にっこりんく) : http://nikkori2525.jimdo.com/
Facebookページ : www.facebook.com/cherry.cherry.sachiko


CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.