CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

子育て支援の「つながり」

こんにちは(*^_^*)大阪・八尾市でわらべうたベビーマッサージ教室を開催しているCHERRY赤ちゃん教室代表の武林です。昨日、嬉しい事がありました~♪

2月に開催される「わらべうたベビーマッサージ親睦会」で午後にご講演くださる岩橋整体院の岩橋先生がFacebookで『産後ネットワーク』というページを作って下さったのです。

子育て支援を含め、産後のママを支援する、サークル・情報・イベントなどを掲載し「つながり」を大切にしていこう♪そんな感じです。

ありがとう。。うれしい。。あったかい。。感謝です。孤独・つらい・寂しい、そんな子育てを頑張っているママそして子育て支援する側にもつながりはとっても大切です。未来ある大切な子ども達も、みんなで包み込まないといけません。輪を作るには、端と端を結ぶ人が必要になる。。それを、岩橋先生は手をとり合おうと前に出てくださいました。とても勇気のある事だと思います。

今日は、息子の保育園でボランティア活動です♪赤ちゃんランドを開催します。
大きな事は出来ないけれど、周りの人の幸せを応援したい(*^^*)私も幸せになります。みんなも幸せになりますように。

CHERRY赤ちゃん教室FBページもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cherry.cherry.sachiko



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.