CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

卒業パーティ八尾♪報告

こんにちは(*^^*)

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

今日は、八尾教室の「春&卒業パーティ」が開催されました。春からお仕事に復帰されるママも多く、教室に来るのも最後・・・(;_:)という方が多い季節。。これからも笑顔で頑張ってほしい~♪とパーティをすることにしました。

まずはふれあい遊びでママとお友達とツンツン遊び♪

そして、みんなでパーティの準備!!

あお・黄色・赤のスズランテープでジュースを作りました。

IMG_8124

そして、ケーキ♪ひとりひとりの名前を書いたプレートも用意して、ママと一緒にペタペタしました(^^♪

IMG_8135IMG_8143IMG_8144IMG_8145

おいしいケーキできたかなぁ。。ケーキの紙芝居を読んで・・・、大きくなったみんなの足型と手形をスタンプしました。

IMG_8147IMG_8150

小さかったあんよが、大きくなって、もうしっかり歩ける子ども達もいっぱい!!

今度はママのランチタイム♪おいしいパンを食べました。

IMG_8151IMG_8152

最後に皆さんからひとりひとりメッセージをいただきました。CHERRY赤ちゃん教室に出会ってよかった。楽しかった。という言葉にとても感動しました。ありがとうございました。さよならではないので、またお会いできるのを楽しみにしています。。そんな気持ちでお見送りさせていただきました。

これからもCHERRY赤ちゃん教室をどうぞよろしくお願いいたします。

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.