CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

遊びにきてね「赤ちゃんと楽しむ♪英語レッスン」

こんにちは(*^^*)

春のひざしが心地よ~くなってきましたね。春はおでかけしたくなる季節♪みんなで新しい体験してみませんか??
今回は、赤ちゃん~キッズ向けの「子育て英語♪プチレッスン」のご案内です。
武林幸子が主宰をつとめる「笑顔で子育てサークル♪にっこりんく」では、4月27日八尾、5月20日クレオ大阪中央で、子育て英語『HAPPY MOMMY♪』のAki先生をお呼びしてみんなで楽しく元気に英語を学びます。
小さな頃はまだ耳も柔らかく、英語だから〜日本語だから〜と聞き分けていません。聞き分けて、苦手!と思ってしまってるのは私たち大人ですよね⁉︎ 英語が必須の今の時代だからこそ、楽しく『こそだて英語』に触れてみませんか〜。子ども達の大好きな歌や遊びに合わせて楽しみますので、小さなお子さんにもおすすめです♪
Aki先生のブログ http://s.ameblo.jp/aikoki77/
にっこりんくは、おひとりでも、お友達と一緒でも、パパやお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒でも、気軽にご参加いただけます♪ぜひ、この機会に遊びに来てくださいね~!!
下記詳細です。

対 象:3歳位までのお子さんとママ

(パパ・おじいちゃん・おばあちゃん・ご兄弟も参加可)

参加費:1000円

持ち物:バスタオル一枚とおでかけに必要な物(オムツやお茶など)

お願い:初回の方のみ、名札の作成と登録用紙へのご記入をお願いしております。よろしくお願いします。

場所&日程時間詳細は・・・

天王寺(クレオ大阪中央)・・・http://nikkori2525.jimdo.com/にっこりんく-天王寺/

八尾(まなびあいスクール)・・・http://nikkori2525.jimdo.com/にっこりんく-八尾/



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.