CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

楽しい食事の大切さを学ぶ♪離乳食の悩みもスッキリ

こんにちは(^^♪

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。皆さん、ママの食事・赤ちゃんの離乳食・キッズの食事、大切にしてますか~??「食事の時間が苦痛」「離乳食で悩んでいる「耳が痛~い」というママに朗報です(*^^*)5月19日八尾のまなびあいスクールにて、管理栄養士の松岡まこと先生をお呼びしての講座を開きます~♪安心していただきたいのは、きちっとご飯を作りなさい!!という指導ではなく、いかに食事を楽しみ心の栄養とするのか。。。というお話です。私も先日先生の話を聞いて、おうちでの食事がとっても楽しくなりました。

講座の後には、個別で悩みにもこたえてくださるので、とっても充実した講座となっています。今回の講座は「笑顔で子育てサークルにっこりんく」が主催で開催しますので、詳細はこちらをご覧ください。ふれあい遊びやティータイムもありますので、ママ友作りにもぜひ(*’ω’*)

皆様のご参加をお待ちしています♪

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.