CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

ありがとうございます♪明日のレッスン空きわずか!!

こんにちは(^^♪

今日も暑い一日でしたね~。明日も暑いかなぁ。。。

明日は、わらべうたベビーマッサージ教室と赤ちゃんのつどいを開催します♪

午前はあと一組様募集しています♪

午後の赤ちゃんの

集いに参加される方はランチ付なので・・・みんなでおしゃべりしながらお弁当を食べたいと思います(*^^*)ほっかほっか亭を利用予定です。ほかにも、父の日のプレゼントにもぴったりの足型スタンプをご用意しています♪とにかく盛りだくさん♪

赤ちゃんとママが笑顔になる空間作り・・・CHERRY赤ちゃん教室へぜひ遊びに来てくださいね♪



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.